はじめましてと本ブログについて

どうも、シキです。

 

普段はTwitterヴァンガードWIXOSSなんかのつぶやきをしてますが、この度ブログも始めてみました。

そうですただの思い付きです。思い立ったらとりあえず手を出すのです。デッキ組む時もだいたいそんなもんです。

 

話が逸れました。

このブログでは新弾の今日のカードについての私見や、デッキの紹介などを主に書いていく予定です。

とはいえそこまで多くのデッキを持ってるわけでもなく、その時期の環境デッキ持ってなかったりが結構あるので使用者としての意見とか書けませんすいません。

 

ただVGもWIXOSSもそれなりに長い事やってるので、対面してみての私見とかを書いたりすると思うので期待しないで待っていてください。

 

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.