【VG】復活のO

祝え!学園の頂点に立ち未来永劫語られる伝説の歌姫、オリヴィアがスタンダードの世界に復活を果たした瞬間である!!

 

ところでローリスは?ねぇ?

 

f:id:sikinyan:20200902193351j:plain

 

ついに皆さんお待ちかね、バミューダ△の新弾情報が解禁されましたね。

ブースタータイトルは「Twinkle Melody」。訳すと「光り輝く旋律」でしょうか。全く関係ないですが、バミューダのブースタータイトルって「〜Melody」とか「歌姫の〜」の様にテーマが一貫してるの良いですよね、それだけ。

パッケージを飾る子の絵師はなんとTonyさん。何気にスタンダードにTonyさんのユニット出たの初では?(Tonyさんといえばミネルヴァのリメイクまーだ時間かかりそうですかね?)

f:id:sikinyan:20200902194634j:plain

そしてついにスタンダードにもオリヴィアが復活です!バミューダ初のGRとして色んな意味でファイター達を熱狂させた魔性の歌姫が帰ってまいりました。

LIRということは恐らくG4。ハイランダーがまた楽しいことになるな?

f:id:sikinyan:20200902195232j:plain

アンジュやヴェールなど懐かしい顔が他にも。そしてスタンダードではお馴染みの藤真さん枠は完全新顔。毎回藤真さんのカード出てきて心が躍るな!

 

そして

f:id:sikinyan:20200902204139j:plain

よ  く  や  っ  た  !

フェスコレの再録は無いようなものだったので本当に助かる。クリ守護者も使うだろうけど、なんだかんだ1番使うからあればあるだけ良い。リーゼロッテやアウロラも汎用かつとりあえず入れとけなカードなのでこの再録は本当に凄い。本当にブシロかと疑うほど有能。

 

商品情報見るだけでここまでテンション上がるしやっぱバミューダは一種のお祭りなんだなって。

 

 

ところで発売日は去年とほぼ同じだけど、季節ネタどうすんの?クリスマスやっちゃったよ?

水着?冬に?まっさかー

f:id:sikinyan:20200902205457j:plain

 

えぇ…(困惑